Just another WordPress site

トップ > ブログ > 左下奥歯の痛み…消えた!

左下奥歯の痛み…消えた!

2019/07/19

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜県海津市の根本から体を変える治療院、かとうの鍼灸整骨院です!

 

今日は、「左の下奥歯が痛くてほっぺも腫れてしまって痛み止め飲んでるけど、ほぐれて血行が良くなるとまた痛みが出るんじゃないか心配だから、今日は整体やめます!」

とおっしゃった方に、「なんとかできると思いますよ」と言ってきていただき、痛みが消えて帰っていただいた話です。

出だしが長くてすみません。

 

歯の痛みって、歯医者さんに行くのが普通ですよね?でも、歯を削ったり、抜いたり、時には神経まで抜いたり…いやですよね(*´Д`)

僕は行かなくても良いなら行きたくないです!・・・と思って、以前に自分の歯の痛み治したから、歯の痛みを消すのも自信があるんですよね☆

あまり大口たたけませんが、やれることはあるはず。と思って、今回もチャレンジさせて頂きました。

 

30代女性 主婦 現在授乳中で、必要以上に痛み止めも服用できない状態。

 

「顎や歯には触れずに、自然治癒力を高める施術しましょう!」っと伝えて、いつもとは違う施術をすることとなる。ここ最近3度ほど、腰痛・肩こり・産後の骨盤矯正がてら来て下さって方です。

 

さっそくTーSテストにてスキャン。

歯のキズ80以上。そこに感染あり。細菌もウイルスも。奥から2番3番目の歯髄に感染、および血行不良。神経にも感染あり。リンパ液が滞り、うまく流れていない様子。

その大元は、大腸のS状結腸と直腸にあり、直腸にはポリープ反応。腸が正常に動かず免疫力が低下していると検出される。

 

検出結果を基に治療開始・・・

痛みほぼなし!!!!!!!!!!

 

 

やはり歯の痛みは虫歯菌を含めた感染がほとんどではあるが、感染も免疫力が高まればちゃんと治る!また、歯の微細骨折(キズ)は、歯を削る作業の際にどうしてもできてしまう。過去の治療の際のものであろう。

そのキズは、普通では治せないが、自然治癒力を高めれば、必ず良くなっていく。

 

やはり、今日も体のすごさを感じて、また知識を増やす喜びに満ちております(^_-)-☆

 

人間の可能性は無限大ですよ!!

ではまた☆

一覧に戻る

〒503-0655
海津市海津町福岡354-1(海津警察署の西となり)

Googleマップでルート案内

駐車場6台

予約優先制ご予約はなるべく前日までにお願いします

受付時間
9:00~12:00
15:20~19:40

※土曜日の午後につきましては14:00~17:00の営業となります

症状のある方は今すぐお電話ください!

0584-80-9054

予約フォーム