Just another WordPress site

トップ > ブログ > 息子さんの難病をお母さんの体を使ったスキャン⁉

息子さんの難病をお母さんの体を使ったスキャン⁉

2019/07/03

カテゴリーブログ

こんにちは!岐阜県海津市にある根本から体を変える治療院、かとうの鍼灸整骨院です。

ついに、学んできたものを発揮する時が来た・・・

 

常々、体の深部(内臓)までスキャンして施術にあたっていて、とある方からのご相談が来ました。

「息子の難病(クローン病)を治るのは無理でも、薬の副作用が消えてくれる方法はない?」

僕は

「やれることはまだまだあると思いますよ!何かしらお力になれるかと思います。」

正直、迷いもありました。やったことないですから。

しかし、やってみなければ何も変わらない。そして、一緒にイネイト活性療法を学んだ方々や先輩方は、すでにクローン病に対しても良い成果を出していると聞いている。

 

せっかく頂いたチャンスでもあると思い、クローン病の薬の副作用を抑える施術をとりあえずスタートすることになりました。

しかも、ご本人の体を直接ではなく、お母さんのお身体をお借りして、息子さんの脳とリンクする形での施術をいたします。

そんなことができるのか???・・・と思われますよね?!それが普通の方です!(笑)

少し頭のねじ外して、人の(脳の)すごさを柔軟に理解すると、納得できるお話ですが、なかなか理解しがたいと思いますから、お気になさらずに。

 

さて、ワクワクドキドキしながら、本日1回目の施術をする前に、

現在:

2週間に1度の注射をしていて、注射後体のだるさやこわばりが2~3日続く。また最近体中にできものができて、膿が出てきているところもある。

また、病院での血液検査後、たくさん血を抜くために、貧血でめまい感がある。

飲み薬は毎日服用していて、症状に波があるものの、飲まないとおなかが痛かったり、血便が出る。

TSテストにて:

多くの過去のメンタルストレスと、下半身内臓の設置障害が多数。大腸の動脈硬化はもちろんウイルスや細菌が多数検出される。

 

お母さんに施術後メンタルの内容について尋ねると、学生時代にいじめられていたこと、お父さんとの関係性などが繋がった。

 

おおまかにはこんなところでしたが、これでどんな変化が出るのか、良くなっていただけるように祈りながら、本日の施術は終了!

 

ついに、俗にいう重症な症状の方、脳のリンクを利用した施術、通常では考えられない世界かもしれませんが、これが人間の可能性です!僕自身の又、人間のすごさを再確認いたしました。

 

まだまだ、人の体はおもしろい☆

みなさん、自分の可能性を信じて、楽しくピンピンコロリ人生を歩みましょうね(^^♪

 

ではまた、ご報告いたします。

一覧に戻る

〒503-0655
海津市海津町福岡354-1(海津警察署の西となり)

Googleマップでルート案内

駐車場6台

予約優先制ご予約はなるべく前日までにお願いします

受付時間
9:00~12:00
15:20~19:40

※土曜日の午後につきましては14:00~17:00の営業となります

症状のある方は今すぐお電話ください!

0584-80-9054

予約フォーム