Just another WordPress site

トップ > ブログ > 歯の痛み(上あごにかけて)が自分で治せた☆

歯の痛み(上あごにかけて)が自分で治せた☆

2019/02/03

カテゴリーブログ

いつもご利用ありがとうございます。

岐阜県海津市にある、かとうの鍼灸整骨院・整体院です。

今日も、根本から体を変えるお手伝いをしております!!

 

さて今日は、お手伝いを言いながら、自分自身の治療をして素晴らしい効果が出て感激した話をシェアいたします。

 

まず遡ること、1年。

徐々に感じていた左上歯痛。顔が痛いようにも感じるほど噛むと余計に痛みが増し、力を入れにくくなってきていました。

歯はなかなか自分では治せないかな・・・と思って、あきらめて歯科医院へ。

 

なにやら以前の虫歯のかぶせ物の奥に、また虫歯ができている様子。

「被せ物とって、奥にできた虫歯を削ってみて、駄目ならば神経までいってるから、神経抜きましょう。」と言われてしまいました。

 

数回通い、無事に神経は抜かずに痛みは収まり、歯科医院の先生さまさまで感謝でした。

もう大丈夫だと安心していて、最近。その悪夢が蘇ってきたわけです。。。

 

てことは、これで歯科医院に行ったら、神経抜かれますやん??そんなん絶対嫌なので、この1年近く学んできたイネイト活性療法の出番だと思い、自分でオーリングテストをして、根本から治していく決心をしました!

 

歯の治療初挑戦!自分の体で人体実験がてら、イネイト活性療法。

 

Q歯の痛い原因は?

と言った一般的な質問を自分の脳にしながら、

Aまず大腸の循環システム障害、むくみ、ポリープ2つ、左腎臓の萎縮、細菌感染、位置異常 など

・・・やはりは以外のところが先に出た。

続いて内臓が整ったら、

Q歯にも異常はある?

Aある。エナメル質のキズが30以上、象牙質にキズ20以上、歯髄に感染ある。

Q感染は神経まで行ってる?

Aはい。

 

やっぱり歯のキズはあるんだなと思いながら、これらを治療。

 

治療後、痛み半減!!!

すごいわ、イネイト活性療法☆僕は本当に素晴らしい学びを得たんだなと再確認。

 

こんな調子で3日かけて徐々に治していったら、今では歯と歯茎の間に隙間(歯ぐきがあがってくるあれ)ができていたのが消失していた!以後、気になっていた知覚過敏も一緒に治っちゃいました♪

節分の今日、最高の切り替わりの時を迎えられたことに、いろんな期待が膨らみ、ワクワクしてしまった!

 

 

 

イネイトはこんなことも可能です。

その体の痛みや不調は〝根本〟から診ていく必要がありますよ!気になる方はお気軽にご相談くださいね。

では、失礼いたします。

一覧に戻る

〒503-0655
海津市海津町福岡354-1(海津警察署の西となり)

Googleマップでルート案内

駐車場6台

予約優先制ご予約はなるべく前日までにお願いします

受付時間
9:00~12:00
15:20~19:40

※土曜日の午後につきましては14:00~17:00の営業となります

症状のある方は今すぐお電話ください!

0584-80-9054

予約フォーム