Just another WordPress site

トップ > ブログ > 交通事故認定治療院としての学び

交通事故認定治療院としての学び

2018/10/09

カテゴリーブログ

こんにちは!岐阜県海津市の根本から体を変える治療院【かとうの鍼灸整骨院】です。

 

10月8日、整形外科の先生と交通事故の案件に詳しい弁護士さんが主催で、岐阜の十六プラザにてセミナーが行われました。

交通事故認定治療院として、多くの方の交通事故後のケアをさせていただく中で、保険会社さんの言われるがままに治療を終えてしまい、むちうち症状や腰の痛みが残ってしまう方が多くて驚いております。

むちうちや腰の痛みが残り、困る方を減らすべく、交通事故に関しての知識を深く学び、みなさまにシェアするために満を持して行ってまいりました!

交通事故にあってしまったら、①警察 ②保険会社 ➂かとうの鍼灸整骨院 とご連絡ください。

その後、整形外科さんに行き、精密検査を受けていただくことにはなりますが、適切な処置をしていくためにも、まずご連絡をいただき、対応の方法をお伝えさせていただいております。

突然の交通事故後に、気が動転してしまい、何をするべきか、どうしたら良いのかわからなくなります。

困った時には、岐阜県海津市かとうの鍼灸整骨院を頼っていただけたらと思います。

 

 

 

一覧に戻る

〒503-0655
海津市海津町福岡354-1(海津警察署の西となり)

Googleマップでルート案内

駐車場6台

予約優先制ご予約はなるべく前日までにお願いします

受付時間
9:00~12:00
15:00~19:00

※木曜日の午後につきましては15:00~20:00の営業となります

※土曜日の午後につきましては14:00~17:00の営業となります

症状のある方は今すぐお電話ください!

0584-80-9054

予約フォーム